【シャドバ】まあ結局重さとシナジーを兼ね揃えるスケルトンナイトになったんだけど??

735: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e591-p8hP [218.185.178.245]) 2017/04/20(木) 03:07:24.53 ID:uprv/nbR0.net
カウント60くらいで5カウント毎に回復とか、ダメージとかが発動するカード欲しいな

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1492615154/

742: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed63-PKj9 [222.150.21.62]) 2017/04/20(木) 03:08:44.31 ID:rjCFJCtw0.net
>>735 
2ターンも生き残らないだろ
717: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e591-p8hP [218.185.178.245]) 2017/04/20(木) 03:04:13.16 ID:uprv/nbR0.net
ミニゴブはニュートラルだし戻さなくていいよ
根源は今更PP5化はありえん、PP6でも正直ちょっと強い気がする、永久追放でもしょうがない気がするわ
725: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-sV+m [182.250.246.196]) 2017/04/20(木) 03:05:30.71 ID:7Uv3Cb3Xa.net
>>717 
実際HSにある根源は6コスだからな
まあ、最低限は6なんだろうな
747: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd56-5GSV [180.24.189.91]) 2017/04/20(木) 03:09:43.14 ID:5gZs8+mm0.net
なあ ネクロに纏わりつく亡霊ってどうだろうか

グリームニルが微妙 ←もちろん10コスではつよいんだけどゾンパで返された時に辛くなる
ボンキマ ←相性はすごくよいが骨だけあって火力が足りない 手が届かない不具合がちょくちょくある
一応2枚採用してるけども
従者 ←ドラゴン対策になる為環境にささってる ただ相打ちができない事が多い為痒い所に手が届かないことが多い

纏わりつく亡霊 ←4コスのオルトロスにつなぎやすい潜伏なため生存率が高いサラブレで処理されない
            後半腐りやすいのが欠点か

786: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3a7-GEN6 [115.37.35.156]) 2017/04/20(木) 03:16:02.83 ID:6SltD/xZ0.net
>>747 
使ってたけどわりといいぞ
スタッツがシンプルに優秀でサラブレに強くトップ勝負も中々
まあ結局重さとシナジーを兼ね揃えるスケルトンナイトになったんだけど
809: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd56-5GSV [180.24.189.91]) 2017/04/20(木) 03:20:06.93 ID:5gZs8+mm0.net
>>786 
へースケルトンナイトにしてんのか 

関連動画

【シャドウバース】〔ニュートラルデッキ〕ビショップ編 ニュートラル最強カードはやっぱりハンサだよね!!???? 【shadowverse】

今日の人気記事