【シャドバ】ヴァンプは乙姫への回答を得たけどロイヤルだって蝙蝠にガン刺さりするカード増えたじゃねえかwww

76: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd74-JvIx [49.104.72.212]) 2016/12/21(水) 14:13:08.48 ID:EWYx34MFd.net
なんと1クリスタル2円が1クリスタル1円だよ!!
赤字だから1人1回限りで300クリスタルしか販売しないよ!!!

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1482294069/

111: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 715d-0G5/ [180.197.188.28]) 2016/12/21(水) 14:21:08.71 ID:94PA/jxn0.net
>>76 
なおリリース直後のセールは何度でも買えた模様
83: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16d1-8cGN [59.190.29.24]) 2016/12/21(水) 14:15:20.22 ID:Ee2SwxGy0.net
次環境のロイヤルクソ雑魚すぎて笑える
誰に有利とれるんだよ
93: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 50b5-NX/j [153.220.159.181]) 2016/12/21(水) 14:17:00.07 ID:4qY9cIm10.net
>>83 
全てに有利を取るまである
99: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16d1-8cGN [59.190.29.24]) 2016/12/21(水) 14:17:35.48 ID:Ee2SwxGy0.net
>>93 
ないない
メタ多すぎww
ヴァンプにはまず勝てないだろうな
126: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 50b5-NX/j [153.220.159.181]) 2016/12/21(水) 14:24:12.56 ID:4qY9cIm10.net
>>99 
ヴァンプは乙姫への回答を得たけどロイヤルだって蝙蝠にガン刺さりするカード増えたじゃねえか
今とそんなに相性差変わらんよ
149: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f62f-ohwW [219.112.194.110]) 2016/12/21(水) 14:27:15.92 ID:q9r+2TFd0.net
>>126 
なんかあったっけ?エミリアの事?

関連動画

乙姫様が欲しい!-シャドウバース-10連ガチャ

今日の人気記事