【シャドバ】てか前に座ってるやつとかぶってるしありえない対応だよな。。。

180: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb54-sTmH [219.102.136.207]) 2016/11/29(火) 11:22:05.53 ID:UbwJgUlZ0.net
サイゲ運営ただでさえ冥府超越のストレス環境で叩かれてるのに
援護してくれるはずの親会社から撃たれるってすげーなwww

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1480384584/

222: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d10-uLnb [122.22.10.222]) 2016/11/29(火) 11:24:39.34 ID:p1FruohZ0.net
>>180 
最初俺叩いてたけどなんかサイゲかわいそうになってきて援護気味のレスしちゃうわw
まじ親会社からの援誤で草
179: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/29(火) 11:21:56.54 ID:UMAeUoAB.net
こういうのってどういう意図で書き込んでるの?
http://i.imgur.com/oeB7tsX.jpg 

https://twitter.com/pa_ge_/status/803423324512489472 

198: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9332-rh0l [175.135.221.182]) 2016/11/29(火) 11:22:58.02 ID:fICOsO6r0.net
>>179 
便乗ばいめ
202: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd49-0AcJ [202.8.209.127]) 2016/11/29(火) 11:23:33.89 ID:vMdDSkqn0.net
優勝者後ろに立たせるとか見たこと無いわ
しかもそれをなんとも思わない運営ってことだろ
228: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff91-lM3r [153.151.198.217]) 2016/11/29(火) 11:25:14.30 ID:1ztFO/t00.net
>>202 
立たせるというか
全くの想定外だからやることが無かったからね
231: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd2-LjSB [153.229.139.64]) 2016/11/29(火) 11:25:26.31 ID:cM8Lh3dF0.net
>>202 
てか前に座ってるやつとかぶってるしありえない対応だよな

関連動画

【シャドウバース】第1回βテスト・サタンドラゴンデッキを紹介!

今日の人気記事