【シャドバ】やっぱモンバモンであってんじゃねえか!!

65: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99f6-/p3l [124.159.99.201]) 2016/11/24(木) 23:17:25.70 ID:malgF8vP0.net
ヌッヌッヌッヌッヌッヌッやぞ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1479995642/

72: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-rh0l [182.251.242.16]) 2016/11/24(木) 23:17:55.62 ID:BFPbZWOpa.net
>>65 
キモすぎる
66: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9992-lM3r [124.97.126.186]) 2016/11/24(木) 23:17:31.04 ID:Blk3ZN8T0.net
新情報に飢えすぎワロタ
86: 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-PVnu [126.186.176.156]) 2016/11/24(木) 23:19:10.31 ID:WprkfjX4r.net
>>66 
その点遊戯王は新パックだけじゃなく書籍付録だの採録だの制限リストだの延々と盛り上がれるからな
76: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19e5-fk+P [60.36.236.222]) 2016/11/24(木) 23:18:18.64 ID:5/HiYDEw0.net
のとぬとなを同時に言ってみろ
それが正解だ
82: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d599-Etpg [126.6.221.79]) 2016/11/24(木) 23:18:53.66 ID:lrMJq6Qj0.net
>>76 
あかんw声太すぎてできねーわwwww
103: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33e2-Oub3 [223.135.235.114]) 2016/11/24(木) 23:20:56.46 ID:ImEW8cPP0.net
>>76 
やっぱモンバモンであってんじゃねえか

関連動画

【シャドウバース】はめみねみやちゃんをぼこす

今日の人気記事