【シャドバ】でもミッションは勝てないデッキに価値は無いってスタンスですよね???

120: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b768-lM3r [125.175.125.33]) 2016/11/24(木) 11:12:22.44 ID:KhQ9aqm+0.net
http://app.famitsu.com/wp-content/uploads/2016/06/S03-1.jpg 
拡張の公式回答
年4回ペース

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1479951125/

133: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリT Sp19-znN9 [126.205.16.35]) 2016/11/24(木) 11:14:00.77 ID:gjhRul0cp.net
>>120 
課金ゆるいなら良いかなーと思うがとにかくミッションだるいのどうにかしてほしいな
135: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dcd-YSKN [114.163.43.146]) 2016/11/24(木) 11:14:25.24 ID:fvpaBia90.net
>>120 
>強いキャラクターを集めて単純に戦うゲームではなく
この時点で間違ってるから、年4回ってのも信用できないような
139: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb99-sTmH [219.188.170.105]) 2016/11/24(木) 11:15:27.93 ID:0UovPCC40.net
>>120 
3番目は良い主義だな
でもミッションは勝てないデッキに価値は無いってスタンスですよね?なんでですか?
149: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp19-okRt [126.247.135.200]) 2016/11/24(木) 11:16:22.50 ID:qY4ItBJhp.net
>>120 
ランダム要素の大きなカードは登場しない予定です(蝿)
167: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリT Sp19-znN9 [126.205.16.35]) 2016/11/24(木) 11:19:02.85 ID:gjhRul0cp.net
>>120 
どこでコスト回収するねんって感じだな
上手くいかなくなったらソシャゲ界隈の絞り人格障害プロデューサーあてることになるんだから考えてほしい
184: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1553-/sNf [222.8.33.79]) 2016/11/24(木) 11:21:12.45 ID:Qm0P1/6m0.net
>>167 
コストと申したか

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