【シャドバ】って概念のせいで効果よく分かんなかった

136: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f6e-NmdU [115.36.133.38]) 2016/09/20(火) 11:17:18.78 ID:i02h0C/+0.net
ビショップ対策にアミュ破壊積まれること多くなって冥府は少しやりにくくなるのね

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1474335960/

140: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03bb-wJFc [218.221.30.186]) 2016/09/20(火) 11:17:41.20 ID:38iCsyP10.net
>>136 
破壊しちゃダメだろ!
148: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-wJFc [49.96.60.63]) 2016/09/20(火) 11:18:06.07 ID:fcCAuhxTd.net
アミュレット破壊に対する価値がプレイヤー側と調整側で致命的な隔たりがあるからまともなアミュ除去は今後も実装されないだろ
162: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4791-wJFc [125.196.19.102]) 2016/09/20(火) 11:19:24.61 ID:eT/xad1g0.net
>>148 
アミュレット破壊自体が乏しい上に、だいたいのアミュレットは破壊すると効果発動だからな
これでアミュレット消滅カードがオーディン1枚ってふざけ過ぎ
151: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa1f-eXu6 [182.250.251.233]) 2016/09/20(火) 11:18:23.28 ID:rHibpViua.net
http://i.imgur.com/cKdsih1.jpg 

ぱっと見弱そうなのに禁止カードになるあたりカード作りはホント難しいと思う

171: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-1gsh [49.97.107.115]) 2016/09/20(火) 11:20:42.47 ID:zT0txtmBd.net
>>151 
当時、そもそも罠って1ターン待つよな?って概念のせいで効果よく分かんなかった
173: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7e2-chWY [133.137.185.22]) 2016/09/20(火) 11:20:51.48 ID:xup0GER40.net
>>151 
ルールに干渉する効果は壊れやすいゾ
ソロモンの律法書?も昔からいつか壊れるって言われてたけどどうなったんだろ

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